『ボードゲーム【ベストフレンド】をやってみました!!』

【参加者:ハチワレ、黒猫、シマ、ムギ、エル、じろう、たま】

こんにちは(^^)/ ピアーズトークまであと10日ほどになりました。お問い合わせのお電話も何件か頂いております。

3月4日土曜日 12:50から会場で、13:00開始となります。会費はお菓子と飲み物込みで500円となります。特に申し込み等必要ありませんので、当日「初めてで緊張する」「久しぶりに行ってみようかな」「ちょっとのぞいてみるか」なんて思った方は、ぜひお越しいただけると嬉しいです(´_ゝ`)

というわけで。。。今日は以前やったことのある「ベストフレンド」を久しぶりにやってみました。

ハチワレさんが引いたお題カード 「校長先生になったらやりたいこと」

みんなの答え:毎日日曜日、朝礼で始まる長い話、給食無料、修学旅行についていく、花壇の手入れ、全員7連休とる。

ハチワレさんが選んだ答え:毎日日曜日

たまさんが引いたお題カード 「私が親に似たところ」

みんなの答え:まじめなところ、顔似てるといわれる、持ち前のやさしさ、せっかちなところ、食べるの大好き、お酒が強い。

たまさんが選んだ答え:せっかちなところ

黒猫さんが引いたお題カード 「最近うれしかったこと」

みんなの答え:人に褒められる、おいしいものを食べられたこと、ライブに行って嬉しかった、ピアーズトークができる、カラオケで高得点、宝くじが当たった。

黒猫さんが選んだ答え:ピアーズトークができる

シマさんが引いたお題カード 「ダサい歌詞のフレーズ」

みんなの答え:愛してるぜ!!、YO!YO!今日も決まってるぜ!、ぶた、真っ赤なリップ、体中が臭い、何回やっても何回やってもエアーマンが倒せない。

シマさんが選んだ答え:体中が臭い

ムギさんが引いたお題カード 「一人だけでしてみたいこと」

みんなの答え:おいしいものを食べる、一人旅だYO!、アクセサリー作り、お酒を飲む、いかだで海の旅、史跡巡り。

ムギさんが選んだ答え:史跡巡り

エルさんが引いたお題カード 「自分をレベルアップさせてくれるもの(お金以外で)」

みんなの答え:資格取得、仕事、一緒にやってくれる仲間、人生のハードル、彼女が年下、カードゲームでレベルアップ。

エルさんが選んだ答え:人生のハードル

じろうさんが引いたお題カード 「中学生時代の思い出をどうぞ」

みんなの答え:給食おかわり10回、修学旅行の宿で枕投げ、テストで0点とる、校舎の窓ガラス壊して回った、修学旅行、友達と駄菓子屋巡り。

じろうさんが選んだ答え:校舎の窓ガラス壊して回った

最後までご覧下さりありがとうございます! 次回は3/1水曜日更新予定です。ぜひご覧ください(=゚ω゚)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です