『続・自己紹介×カードゲーム「バスタオルっていつ洗う?」をやってみました!』

こんにちは!今日は先週の続きになります(^^)/ 三つ目の地元のアピールですが、故郷やゆかりのある地をアピールするメンバーが多かったです(負けるな!朝霞(;´・ω・))

【参加者:じろう、黒猫、ムギ、いたち、古狸、たま】

趣味

いたち:ギター ゲームも好きだが、ストレスが溜まってしまう

ギターはストレスかからない

たま:寝るのが大好き。マンガ読む、ゲームする。銭湯に行くこと

黒猫:カラオケとボウリング。

古狸:お寺、神社、城の近くの温泉街巡り。古風な旅行。酒蔵巡り。勉強すること、料理

人が笑顔になってくれたら料理の腕が上がったと感じる

じろう:音楽鑑賞。ミスチルが好き。アニメを見ること。

ムギ:銭湯。長く入るためにはおなかすいているほうがいい。ビールが楽しみ。

部屋着で出かけられる限界

たま:どこでも行ける。

黒猫:近くのコンビニ。

古狸:どこにでも行ける。大きい会社でも受付に作業着でもいける。

じろう:近くのコンビニ。職務質問されたら困ってしまう。

ムギ:知り合いに会わなければどこまでもいける。都内とかはいけない。

いたち:玄関から出たくない。なにか1枚羽織ることでマンションの敷地内までいける

地元のアピールポイント

黒猫:福島 ラーメン、お魚、果物、ソースカツ丼。場所によって雪が降る

古狸:福岡 ラーメンの味が場所によって違う。海近い、山近い。住みやすい。おいしいものが多い。有名人が多い。歌がうまい人が多い。雪が降る

じろう:栃木 宇都宮 餃子。冷凍餃子が多い。レモン牛乳。いちご牛乳。温泉が多い。

ムギ:栃木 東京から気軽に行ける観光地。温泉もある。牧場もある。遊園地もある。アウトレットもある。日光に行けば東照宮がある。車移動ができないと不便かもしれない。

バスの本数が少ない。

いたち:新潟県 花火がとにかく素晴らしい。駐車場がめっちゃ広い。雪が降る

たま:埼玉 何もなくて良い。平和に暮らせる。自然もあるけど、都会にも行けて便利。

彩夏祭の花火、あさかベーカリーがある。

いかがでしたか?次回更新は2月22日㈬の予定です(=^・^=)

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です