究極の選択 其の一

【参加者:たま、じろう、シマ、エル、ジュリ】

ボードゲーム『究極の選択~いい質問だ!~』を皆でやってみました。各メンバーが選択するのは果たして⁉皆さんも良かったら想像してみて下さい(^^)番外編として、何回かにわけてアップ予定です。

エルさん→ジュリさんへの質問:最悪な人(こと)はどちらだと思いますか?

A:仕事をクビになった事実を自分の家族に隠す

B:他人を新しいダイエット法へ引き込もうとする

〈投票結果〉

A:じろう、シマ

B:たま

〈ジュリさんの回答〉

A:仕事をクビになった事実を自分の家族に隠す

というわけで、ジュリさんの選択を当てたのは、じろうさん、シマさんでした!

ジュリさん→たまさんへの質問:この世からなくなったら困るものは?

A:エアコン

B:白いご飯

〈投票結果〉

A:じろう、シマ

B:エル

〈たまさんの回答〉

A:エアコン

またもやシマさん、じろうさんの正解!

たまさん→じろうさんへの質問:あなたはどちらを選びますか?

A:透明人間になれる

B:今後歳をとる速さが半分になる

〈投票結果〉

A:ジュリ、エル

B:シマ

〈じろうさんの回答〉

A:透明人間になれる

エルさん、ジュリさん正解!

シマさん→エルさんへの質問:あなたはどちらを選びますか?

A:世界最強の人間になる

B:死後幽霊としてこの世にとどまる

〈投票結果〉

A:たま、ジュリ

B:じろう

〈エルさんの回答〉

A:世界最強の人間になる

たまさん、ジュリさんが正解しました。

じろうさん→シマさんへの質問:最悪な人(こと)はどちらだと思いますか?

A:理解できないのは、相手が愚かであるからだ!と非難する

B:自らの主張を支持するために嘘を広める

〈投票結果〉

A:ジュリ

B:たま、エル

〈シマさんの回答〉

B:自らの主張を支持するために嘘を広める

というわけで、今回はたまさん、エルさんが当たりでした。

いかがでしたか?ホントに究極なんですっ(;´・ω・)

それでも何となく〇△さんはきっとこっちでしょう!みたいなのがあって、面白かったです。

最後までご覧下さりありがとうございます。次回は9/28水曜日の更新予定です。次回はピアメンバーが結構語ります。お楽しみに(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です