『1日の中で好きな時間 後編』

じろう:テレビで音楽をみる時間   

メガネさん「何時頃、何時間くらいきいてますか?」

じろう「夜の時間の時が一番好きです、2時間くらいかな。」

きらり☆「おもしろい?何チャンネル?」

じろう「6チャンネルのCDTVです。」

コスモ「今流行ってる曲をいっぺんにたくさん聴けるのが良さそうですね!」

モカ「歌手は誰好きですか、カラオケはしますか。」

じろう「ミスターチルドレンです。」

モカ「お~!私もミスチル大好きです!」

モカ:寝る前に大好きなゲームの大好きなYouTuberさんの動画を沢山見る事。夕飯を食べている時の時間。

メガネさん「夕飯は何を食べますか?」

モカ「刺身を飲みます。」

メガネさん「飲み物ではないでしょう?(笑)」

モカ「カレーは飲み物ですか?」

たま「そうです!カレーは飲み物…じゃなくって(笑)何系の動画が好きとかありますか?」

モカ「パズドラの楽しいチャンネルの人と真面目な攻略動画や音楽です。」

きらり☆「オススメの音楽YouTubeありますか?」

モカ「音楽は今は藤井風さんにハマっています。」

きらり☆「聞いてみよう~(^^♪)

モカ「ぜひぜひ♪」

じろう「どんな音楽なのですか?聞いたことがないので分かりません。」

モカ「CMソングになっているので聞いたことがあるかもです。声が優しくて癒される歌手だと思います。この前無観客LIVEをグランドピアノだけでやったのがYouTubeに上がっているのでお時間があったら見てみてください。」

コスモ「寝る前に笑うといい夢れそうですね!」

たま:寝る前のまったりしたひと時

じろう「何のゲームをするのが好きですか?」

たま「庭づくり系、パズル系のスマホゲームをよくやっています。」

きらり☆「何時間ぐらいまったりしますか?」

たま「3~4時間位ですかね。やる事を片付けて眠るまでたくさんまったりしたいです。」

メガネさん「お酒は飲みますか?」

たま「時々飲みますよ。でも眠る前は飲みません。」

きらり☆「お酒を飲むと顔が赤くなる?」

たま「あまり赤くならないですね~。顔に出ないよ。」

モカ「まったり時間は必要ですよね~。」

たま「ね~(^_-)-☆」

コスモ「確かに!誰にもジャマされない時間は重要!」

たま「でしょ~♪」

メガネ「パズルは何ピース位の何の絵を作るの?」

たま「そのパズルではなくて、同じ絵や色を3つそろえて消すスマホのパズルゲームですよ。ジグソーパズルは楽しいけど完成しない(;^ω^)」

最後までご覧下さりありがとうございました!来週は『いつかはやっておきたいこと』を掲載予定です(*´з`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です