『宝くじで10万円当たったらどうする? パート2』

【参加者:黒猫、カエル、メガネ、レン、モカ、たま、?】

 

黒猫『旅行&カメラのレンズを買う』

モカ「どこ行きたいの?」

『京都、北海道、長崎』

カエル「カメラで何を撮りたいの?」

『桜や紅葉』

たま「誰と行くの?」

『一人か夫と』

レン「何色のカメラにします?」

『白色のを持っています』

メガネ「何泊くらい行くの?」

『1泊2日~2泊3日』

たま「もし一人旅するなら、最近カエルさんが行っていたからアドバイスもらえるかもよ!」

カエル「紅葉は日光とかオススメだよー。運転できるなら一人旅でも全然OK!」

モカ「えーっ!北海道1泊何食べる?」

『味噌ラーメン食べてみたい!』

モカ「えっ!じゃあ京都や長崎は何かなー?」

『長崎ちゃんぽん食べてみたい。京都野菜も気になる。』

たま「どんなとこ(宿)希望?」

『部屋にお風呂がついている所がいいな』

カエル『キャンプ道具を買う』

メガネ「何を買うの?」

『本格的なテントやランプ』

たま「まず欲しいものは?」

『丈夫なテント(コールマン)』

レン「どこか行く予定?」

『海か山があるところならどこでも!』

モカ「キャンプ道具って色々種類がありそうー!」

『本格的なテントにパラソルにランプ、ごはんが食べれる便利グッズ!』

メガネ「キャンプグッズを買った後、キャンプをどのくらいするの?」

『できれば一年中したい!』

モカ「外に住みたい気分?」

『本当にそうなの!山とかで何カ月単位でキャンプしながら過ごしたい!仙人みたいになりたいなぁって』

モカ「釣りとかするの?」

『したい!けどほぼ未経験だから出来る人をまず募集しなきゃ!』

レン『ミシンを買う』

カエル「何を作るの?」

『アニメのコスプレと小物入れ作ります。』

モカ「型紙から作ったりするの?」

『しないで作ります。』

たま「何のアニメのコスプレ?」

『犬夜叉と夜叉姫をはたらく細胞を作りたいです。』

メガネ「小物入れは何個くらい作る予定?大きさは?」

『大切な物入れを作ります。中くらいと大きめ。』

モカ「何色がいいかなー?」

『ピンクとかで柄がちょっとある感じ』

たま『エアコン2台買う』

モカ「なぜ2台?」

メガネ「エアコンが壊れているの?」

『まだ壊れてないけどパワーがあるのが欲しいの』

レン「どこにつけるんですか?」

『ベランダ側の2部屋につけて、リビングまで冷風を送りたいのだ。』

モカ「今季冬にうちのは壊れて、最新のを買ったら冷房キンキンだよー!

『メーカーとか教えて欲しい(‘ω’)ノ』

メガネ「ジャパネットが良いヨ」

今回も最後までごらん下さりありがとうございました(^○^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です