『お題トーク!』

【参加者:ロン、ヌペペッチョ、エル、プチトマト、あい、やまさん、たま】

こんにちは(^^)/ またもや更新が1日遅くなってしまいました。申し訳ございません( ノД`)

今回はお若い学生さんがリライトに実習にいらしているので、お題トークをしました。

2週間休みがあったら何をしたい

ロン「ずっとゲーム。」

ヌペペッチョ「遊んで食っちゃ寝します。」

エル「聖地巡礼するかな淀と中山は外せない。」

プチトマト「お金がちゃんとあったら日本1周旅行したい。」

たま「だらだらスマホゲーム、食っちゃ寝。」

あい「薬とか関係なければずーっと寝てたい」

やまさん「どっか旅行行きたいな。鳴門海峡に美味しい魚を食べに行きたいな。外国とかも。」

体験してみたい仕事

ロン「接客業、コンビニやスーパーとか。人間観察したい。」

エル「狩人してみたい。」

ヌペペッチョ「漁師して魚を釣ってみたい。」

やまさん「トラック野郎。」

たま「旅館の仲居さん、おかみ」

プチトマト「怖がりだけどパイロット体験。」

会ってみたい人

たま「死んだばあちゃん」

ロン「美輪明宏さん」

プチトマト「小学校の頃の人たちがどんな風に成長しているかみてみたい。」

エル「人じゃなくて良いならメイショウドトウに会ってみたい」

やまさん「おじいちゃん、おばあちゃんだな」

ちょっとしたこだわり

たま「使ったタオルやスリッパは毎回洗う」

ロン「部屋着と外着はきっぱり分けていて、帰ったらすぐ着替える」

やまちゃん「料理でひと手間かけること」

エル「キャラものは日常的に使えるものしか買わない」

プチトマト「薄いベージュとか薄いグレーがおちつく」

あい「物はなるべく同じところに置く」

最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。次回更新は10/4金曜日の予定です。ぜひご覧ください(∩´∀`)∩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です