『テーマでおしゃべり』

【参加者:まゆ、プチトマト、あい、エル、たま、やまさん、るんるん】

こんにちは(^^)/ 今週は少しだけ秋の気配がしてきたような気がします。朝晩がちょっぴり涼しくなってきたり、夜は秋の虫の声がしたり。

今日はテーマを決めておしゃべりをしたので、その模様をお伝えしたいと思います。

あまり共感してもらえなさそうなこと

まゆ「飲み屋とかカラオケで場の空気に合わせた曲が歌えない。あと、ゴキブリは平気だけど足音とか気配のないクモが苦手なこと。」

プチトマト「何ってすぐ出てこないんですけど、よく変わってるねと言われて共感されにくい。」

エル「ADHDのこだわりにも関わってくることなんだけど、話を振っても同世代に共感してもらいにくい。」

やまさん「車のはなし。最近の人は免許をとらなかったりする。」

たま「臭いんだけど、牛舎のにおい。」

好きなバッグの種類

まゆ「その時々かな。」

プチトマト「リュック派。手が空くから、地震とかあったら安心。」

エル「その時の用途で形状が変わるかな、目的で。」

たま「リュック。買い物したいし、手ぶらになりたいから。」

るんるん「リュック。」

好きなチェーン店

まゆ「しまむら。」

あい「コンビニ各社。」

エル「カルディ。」

やまさん「コメダ珈琲。」

るんるん「星乃珈琲。」

好きな飲み物

まゆ「ビール。」

エル「珈琲。」

たま「ハイボール。」

やまさん「エビスビールの工場行きたい。」

最後までご覧いただきありがとうございます。次回は9/13金曜日に更新する予定です、ぜひご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

次の記事

『お知らせ』New!!