『夏バテ対策』

【参加者:プチトマト、あい、やまさん、たま】

あつい~💦 最近、午後とか夕方のゲリラ雷雨、多すぎませんか? 地球も暑い~って悲鳴あげてるんでしょうかねェ(;^ω^)

ピアメンバーやリライト・リロードの利用者さんの中にも熱中症になってしまった方がいたり、「夏バテしてる!」って人がたくさんいます。なので今日は夏バテ対策を話題にあげました。

わたしの暑さ対策はコレ!

プチトマト「ビタミンを多くとるように意識していますね。私はフルーツを食べるようにしてます、主にビタミンCをとるのにキウイとか。」

あい「クールネックは欠かせません。室温でも固まるし、ぬるくてもしていたほうが良いみたい。」

やまさん「麦わら帽子。暑かったから100均で買った。」

たま「とにかくエアコンを酷使してる。うちのエアコンは24時間フル稼働です。」

食べ物とかは何か気を使っています(・・?

やまさん「うどん、そばだな。サッと水でサッとさらして冷やしたやつね、手っ取り早く。」

プチトマト「お肉とかお魚をちゃんと食べるようにしてます。」

あい「体のためにあえて温かいものを飲んだり食べたりするようにしてる。」

たま「みんな偉いなあ。私は暑くて自炊もしないし、冷たいもんばっか食べて飲んでる。だから夏バテ気味なのかな(;^_^A)

最後までご覧いただきありがとうございます。次回は8/9金曜日に更新予定です。ぜひまたご覧くださいね(*´з`)🍧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です