『久しぶりのテーマトーク』

こんにちは。とうとう関東も梅雨入り☂しましたね。

今日は新しいピアが仲間入りしたので、久しぶりにテーマトークをしました(^^)/

【参加者:あい、タク、やまさん、プチトマト、たけちゃん、たま、モカ、るんるん】

行きたい国や場所

タク「沖縄のはてるな島。一番西にあって、ヤギがたくさんいるの。」

やまさん「ヨーロッパ、ロンドン、時計で有名なスイス、すごくキレイなんだよ。」

プチトマト「北朝鮮を実際にみてみたい。」

たけちゃん「モンゴルに行ってみたい。草原を馬で思い切り走らせてみたい。」

たま「南極。」

モカ「おフランス。昨日アートふれたので。」

るんるん「ムーミンの産みの親がいたフィンランド。」

最近みた映画やドラマ

タク「ノーサイドゲーム。ネットフリックスで観てるんですけど、ラグビーのストーリーです。」

モカ「ネットフリックスで、愛してるっていっておこう。ちょっと暗いんだけどね。」

るんるん「あんのこと。」

好きな飲み物

タク「麦茶毎日飲んでます。」

やまさん「ビール。コーラとかの炭酸飲料とかね。オロナミンC。」

プチトマト「蕃爽麗茶(ばんそうれいちゃ)。癖があるけど大好きで。」

たけちゃん「ポカリスエット。」

たま「硬水。」

モカ「珈琲。」

るんるん「365日麦茶飲んでますね。」

モーニングルーティン

タク「腰痛体操。」

やまさん「たばこ吸うことだな。」

プチトマト「ポイ活してるんですけど疲れるからやめようと思って。」

たま「目薬とメンタム。」

モカ「歯磨き粉、薬。」

るんるん「甘いパンを必ず食べます。活性化する気がして。」

最後までご覧いただきありがとうございます。次回は6月28日金曜日に更新予定です。ぜひご覧ください(‘ω’)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です