『ピアーズトークを終えて』

6月8日㈯ ピアーズトークを開催しました。今日はその時の内容をシェアしたいと思います。

参加してくださった皆様、ありがとうございました(^^)

今回のテーマは『自分の存在意義を感じる瞬間』

今回もたくさんの方にお越しいただき、それぞれの思いを付箋に書いて、みんなで意見交換をしながらジャンル分けしました。

テーマが難しいという意見もあり、「自分がいてよかったな、と思えるとき。」「生きててヨカッタ!と思うとき。」という感じでもよし、としました。

次回は8月10日㈯ 13:00~です。 どうぞ気軽にお越しいただけると嬉しいです(^^)

次回のブログ更新は6/21㈮の予定です。ぜひまたご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です